結婚相談所というお見合いの結婚紹介サービスを使うことで結婚することができた33歳のワタシが好き勝手に書いていくワタシのブログ


by you0313761

再婚ってどうなんだろうね~

復縁とか再婚とかってやっぱり難しそうですね。ワタシの友人が、以前別れた恋人とまた付き合おうとしているみたいですけど、色々と話を聞いていると、やっぱりちょっときびしそうです・・・

上手くいくといいなぁ、いま、なるとも見ていたら、アントニオ猪木も再婚したとの話も出ていましたしね。だいぶと前の話ですが(笑)

結婚相談所で気に入った相手にメッセージを送るとき

結婚相談所や結婚仲介サービスに必要な費用

クーリングオフってなぁに
[PR]
by you0313761 | 2007-06-15 10:15 | 結婚生活日記