結婚相談所というお見合いの結婚紹介サービスを使うことで結婚することができた33歳のワタシが好き勝手に書いていくワタシのブログ


by you0313761

カテゴリ:結婚生活日記( 11 )

最近ワタシが質問されることの中で、
「結婚相談所ってどこで決めたの?」って、
よく聞かれます。

いやー、みんなけっこう興味あるみたいなんです。
30歳を超えて結婚していない友人も多いですからね。
また、田舎だし、みんな結婚はやいんスよ。

だから年齢ばっかり気にしているヒトがなんとまぁ
多いことで・・・

まぁ、ワタシが結婚相談所で知り合ったヒトと結婚したと
打ち明けている本当に身近な友人だけですが(^^

んで、そこでワタシが毎回おすすめしているのが、
結婚相談所 ランキングのサイトです。

ランキング形式で掲載されていると、やっぱりインパクトが
あるのと、なによりも選びやすいですよね。

何も知らないのに、自分にピッタリの場所を選べといわれても、
やっぱり難しいッスよ。

それだったらと、結婚相談所 ランキングを活用する方は、
ワタシたちと友人以外でもかなり増えてきていますね。

結婚相談サービスというあまり耳にしないモノほど、
そのありがたみがよくわかります。

いや~、ちなみに個人的に人気NO1を挙げるなら、
いまならどうなんでしょうね~。

オーネットあたりが最高なんじゃないですかね?

個人的にはかなりオススメッス!!
[PR]
by you0313761 | 2008-07-07 00:38 | 結婚生活日記

年末って色々いそがしい

寒い寒い、最近一気に寒くなりましたよね。

クリスマスももう直ぐだし、年末はイベントが目白押しで忙しいって言うのに飲み会やら忘年会で休む暇なしってやつで大変。

結婚してもこの辺は変わらないようで。

今年も無事結婚生活を終えられそうだし、
来年も良い年になると良いな・・・。


結婚式 ビデオ
ツバイ
サンマリエ
ブライダルネット
スカルプD
[PR]
by you0313761 | 2007-12-12 03:38 | 結婚生活日記
浮気ばかりのダンナにまいっているという話というかグチを今日はえんえんと聞かされていました。ウチは大丈夫だと思っていますが、その友人いわく「気がついていないだけだよ」とえらい言われて不安になっちゃいましたね。

また、テレビをつけたらノブナガでも家庭内別居の状態だという番組出演者がいたので、余計に不安になりました。けどまぁ、携帯電話とか別に見たければ見てもええぞぐらいのノリのダンナなので大丈夫なのではないかと思い込んでおきます(苦笑)

ブライダルエステ
メンズエステ
ひげの脱毛
[PR]
by you0313761 | 2007-10-07 01:39 | 結婚生活日記
今日はすごく仲がいいお友達のところに遊びにきているんですよ。いや~、久々に会えたのでうれしいです。お料理を作ってくれているんだよね。ちょっと暇だったからパソコンを借りて久々に記事を更新してみました~。

もうすでに忘れられているサイトかもしれませんがよろしくです♪

ジョシデカ
おいしいごはん
エスピー(SP)ファン
[PR]
by you0313761 | 2007-09-27 18:11 | 結婚生活日記
復縁とか再婚とかってやっぱり難しそうですね。ワタシの友人が、以前別れた恋人とまた付き合おうとしているみたいですけど、色々と話を聞いていると、やっぱりちょっときびしそうです・・・

上手くいくといいなぁ、いま、なるとも見ていたら、アントニオ猪木も再婚したとの話も出ていましたしね。だいぶと前の話ですが(笑)

結婚相談所で気に入った相手にメッセージを送るとき

結婚相談所や結婚仲介サービスに必要な費用

クーリングオフってなぁに
[PR]
by you0313761 | 2007-06-15 10:15 | 結婚生活日記
辻ちゃんができちゃった結婚ってニュースがやっていましたね。
ちょっとビックリしちゃいました。なんせ恋人の存在すら知らなかったので・・・
といっても、ワタシだけなんですかね?他のヒトはみんな知っていたのでしょうか?
モーニング娘のヒトたちは、喫煙などできちゃった結婚など、最近は違う意味で目立つことが多くなりましたね~


一番、輝いていたときに脱退したりしたヒトたちが、一番幸せそうに感じますね。なんせ最近では、モーニング娘でどんなヒトがいるのかまったくわからないコトがほとんどですよ、ホント^^;


以下、ヤフーニュースに詳しい情報が載っていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000004-oric-ent

 5月8日(火)に“電撃”結婚と妊娠9週目と所属事務所から発表された元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が10日(木)午後4時より、東京・高輪のホテルで結婚報告会見を行った。

笑顔で喜びを爆発させる2人の写真
 テレビカメラ14台、およそ100名もの報道陣を前に、白のドレス姿で登場した“ヒロイン”の辻は神妙な表情で「突然のことで、ファンや関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。これからも、温かく見守ってください!」と挨拶。

 7歳年上でパパになる“ヒーロー”杉浦は、今年3月の自身の26歳の誕生日に婚約指輪とプロポーズを辻に行ったことを明かした上で「彼女のファン、関係者にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お互い思いやるような交際で、今年1月には結婚を意識しだしました」と語った。

 2人は昨年春に知り合い、夏頃から交際。今年3月10日の杉浦の誕生日には、辻の誕生石である白真珠の指輪を贈り、「お前の笑顔を一生見たい。ついてきてくれ!」と関西弁でプロポーズ。「出る言葉もなく、涙を流すだけでした」(辻)と彼の潔さに感動したという。その後、互いの両親と事務所に報告。予定では来年だった結婚だが、4月末に辻が体調を崩し、2度の検査の結果妊娠が発覚したことで、前倒しの流れとなった。

 杉浦のことを「たーくん」と呼んでいる辻は「自分に授かった命が何より大切。私も、お母さんとして成長したい」と語ったが、子供の芸能活動については「やっぱり中学、高校を卒業してからやって欲しい」。10代前半での芸能界入り後、仕事を最優先にしてきた自らの人生を踏まえての考えを示した。

 また、杉浦も「新しい命がやどり、僕は男として嫁と子供を一生守る!」と、父親としての自覚に満ちたコメント。イケメン俳優と人気アイドルの“電撃婚”は、それぞれの“愛の幸せ”という選択肢で決着をつけた形となった( 指輪を手に微笑む辻希美の写真はこちら )。

 なお、入籍は辻が20歳を迎える来月以降になる予定。

 辻は先月26日、急性胃腸炎を理由に舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』を緊急降板。その後、医師の診断で妊娠が発覚した。代役は石川梨華と吉沢ひとみが務めることで、辻の穴を埋める。さらに結成されたばかりのギャルユニット『ギャルル』は脱退。今年に入りデュオ“W(ダブルユー)”でコンビを組んでいた加護亜依が、2度目の喫煙報道で事務所を解雇されたばかり。自身も10代前半からトップアイドルを走り続けていたが、最終的には“女の幸せ”を実現させた。



転職で失敗
ツヴァイとは
結婚相談所 サンマリエ
ノッツェとは
オーネットについて
[PR]
by you0313761 | 2007-05-11 00:41 | 結婚生活日記
藤原紀香と陣内智則の結婚式なんかすごそうですね・・・芸能人でもかなり派手なほうになりそうな気がします。といっても一般人のワタシが勝手に思っているだけですが(笑)

とにかくスゴイ厳戒態勢っぽいですね

以下、ヤフーニュースから引用

婚約会見にも大勢の報道陣が集まった

 いよいよこの週末(2/17)に神戸・生田神社で式を挙げる藤原紀香と陣内智則。様々な話題が飛び交うなか、当日の2人の行動が所属事務所より報道各社に発表された( 着物姿の結納の写真はこちら )。

 それによると、挙式前の午後1時30分頃にまず報道陣への写真撮影の場を設け、紀香は十二単姿、陣内は束帯姿で登場する。そして挙式後の午後4時30分頃に再度、報道陣への写真撮影。この時は、紀香が白打掛姿、陣内が紋付姿で登場し、会見も行われる。

 なお、この日、一般の神社内への入場、見学は一切できず、2人の一般の方へ向けたお披露目や挨拶は行われないとのこと。

 一方、紀香は自身のブログを2月15日付で更新し、ファンへの感謝のメッセージを綴っている。そのなかで、式が一般公開されないことについて「実は、祝福してくださるファンの皆さんの前で、少しでもご挨拶をしたかったのですが、神社、警察、周辺交通機関の関係者が最終協議をした結果、警備上の問題でそれは不可能になりました。本当に残念ですが、事故を防ぐためにもその決定には従いたいと思います。だから、皆さんが寒い雨の中、神社の外壁で待っていてくれたとしても、私たちは皆さんの前にでることができません。当日はマスコミ取材などを受けますので、どうぞ、報道を通じて見ていただければと思います」と報告。「皆さんの気持ちはめちゃめちゃ届いています!ほんまにありがとう。。。幸せになります」と締めている。


結婚お役立ち情報ガイド
[PR]
by you0313761 | 2007-02-15 12:22 | 結婚生活日記
結婚相談所という結婚紹介サービスを活用してダンナと結婚をかますことができてから初めての正月が今日で終わりです。寂しいような明日からまた普通の夫婦生活に戻るのがウレシイような複雑な気分ですね

なんせ、正月はどこにも行かずに寝っぱなしでしたから・・・

まぁテレビ番組を見ながらゴロゴロしているのも悪くなかったですけどね

30代独身女性の正しい結婚相談所の選び方
[PR]
by you0313761 | 2007-01-08 16:02 | 結婚生活日記
結婚紹介後の結婚生活というブログについての説明~


このブログは結婚相談所という結婚紹介サービスに入会して、それなりにガッつい・・・がんばったことで、なんとか33歳で結婚することができたOLのワタシが好き勝手に書いていく、ただの日記です


~結婚紹介後の結婚生活というブログ 第3回~


今日から仕事がいきなり休みなんですよね。周りの人たちよりも二日ほど早い休みです。おかげで退屈で仕方がありません(苦笑)

当然、主人も休みです。子供がいたら遊んでいるだけで時間が潰れるんでしょうが、まだ居ないので、マンガ喫茶にヒマつぶしに来て見ました^^

けど、普段あまりマンガを読まないので、特に読むものが無い!いま話題のNANAぐらいですが、友達の家で見ているしね。よってもうひとつ話題になっているデスノートを読んでみることにしました


・・・これ、メチャクチャ面白いッスね!






・・・けど、4巻から先をいま誰かが読んでいる。早く読みたい(涙)
その間の時間つぶしで色々著名人の方のブログを見ていました


以前、読んだことがあるプチクリという本の岡田斗司夫さんのブログとかね
けっこうファンなんスよ。みんな知っているかな?
[PR]
by you0313761 | 2006-12-27 11:17 | 結婚生活日記
結婚紹介後の結婚生活というブログについての説明~


このブログは結婚相談所という結婚紹介サービスに入会して、それなりにガッつい・・・がんばったことで、なんとか33歳で結婚することができたOLのワタシが好き勝手に書いていく、ただの日記です


~結婚紹介後の結婚生活というブログ 第二回~


メリークリスマス!というスタートで始まっているブログは多分、ワタシだけではないでしょうね^^;
そんな周りがハッピーまみれの中、ワタシは部屋の大掃除を黙々としていました。仕事が休みだったので、夫婦二人で汗いっぱい書きながら網戸とかをタワシでゴシゴシ、風呂場を洗剤でゴシゴシと磨いておりました

部屋がサッパリしたところで、このブログを始めたことを思い出したので、ためしに日記、第二回を書いてみました。

書いていて思うことは、毎日かかさずブログを更新している人はスゴイなぁと思うことですね
いや~、マジスゴイッス!
[PR]
by you0313761 | 2006-12-24 18:25 | 結婚生活日記